X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

シーウェイブスがW杯会場の鵜住居でシーズンイン/岩手・釜石市

 2019年11月16日 17:20 更新

ラグビートップチャレンジリーグの釜石シーウェイブスが、ワールドカップの会場となった岩手県釜石市の釜石鵜住居復興スタジアムでシーズンインしました。
釜石の相手は、昨シーズンまでトップリーグに所属していたコカ・コーラ。前半終了間際に中村良真がトライを決め、釜石7点リードで折り返します。しかし後半、相手に2本のトライを許し逆転され、そのまま試合終了かと思われた後半41分。キャプテン中野裕太がトライを決め同点に。コンバージョンキックは決まらず引き分けノーサイド。釜石、次の試合は23日、同じ場所で九州電力戦です。

今日のニュースエコー

佐々木朗希ロッテ入団発表▽いわてこの一年(1)令和元年 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/12/09 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。