X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

お歳暮商戦はじまる ギフトセンター開設/岩手・盛岡市

 2019年11月20日 18:53 更新

今年も残すところ1か月あまり。お歳暮商戦がはじまりました。盛岡のデパートでは20日、ギフトセンターが開設されました。

盛岡市菜園のカワトクではお歳暮特設会場を設け、商品の展示や発送の受付を始めました。店内には定番のハムやビールなどおよそ800点の商品が並び、試食をしたり手に取ったりして贈り物を確かめることができます。今年も売れ筋は県産品で、「こずかた日詩」は岩手の名物16アイテムから好きな3点を組み合せて贈ることができる毎年人気のギフトです。また、今年初登場の「前沢牛巻」は滋賀県の昆布巻き有名店に依頼して製造した限定商品で、ゴボウとニンジンを昆布の代わりに前沢牛で巻いたおせちにピッタリの一品です。カワトクお歳暮ギフトセンターは来月25日まで開かれています。

今日のニュースエコー

佐々木朗希ロッテ入団発表▽いわてこの一年(1)令和元年 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/12/09 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。